人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【じぇじぇじぇっ!】   

とりわけ面白い、ひどい、うちのオヤジ。
この暑さに紛れて、最近の断言っぷりを、ぶった斬りっぷりを、ちょっとご紹介。

まず当たったのは、タイソンゲイ。
何かの電話のついでに、「今年はタイソンゲイも調子いいみたいじゃんかな」と言ったら、
「お前、もうピーク過ぎたろぉ?って奴があんなにタイム戻してくるなんて、ありゃドーピングでもしてんぞ、きっと」、って(笑)

結果的に、ですけど、当たってなきゃ誹謗中傷、名誉棄損ですがな!(笑)

もう1つ、似たようなの。
これが暑さに紛れて、の話(笑)
まぁ暑いから許してよ、炎上とか、そもそも暑いんだからナシね♪

J開幕当初の話、今季からレッズに移籍したK選手。
いい働き、動き、ポジションいるんだけど、ことごとくシュート、「えぇっ!?」っての外してたでしょ、
相当、かなり、確かにそれは、俺もそう思ってましたが…

これも何かの電話の折、
「おい、アイツおかしいぞ、絶対。アイツ、日本初の八百長サッカー選手じゃねーか!?」。。。。
おっと、いけね、(笑)って付けるの忘れてた(笑)
暴言ですよ、ポアですよ!!

まぁ確かに、今も相当にひどい外し方、「じぇじぇじぇ!?」っての、してるけどね。

最後、桐生クン。
世界陸上は残念でしたが。

けっこー、「面白いな、楽しみだな」って風に話してたんすよ、ゴローとも。
そしたら、何かの番組で、特集だかで、見たらしく、
三度、何かの電話(笑)の折に、
「おい、アイツ駄目だな?」、「アイツ?」、「桐生だよ、桐生!」、なんでよ??」

曰く、
「足のサイズが25くらいしかねーらしーぞぉ?そんなちっこい足で反発捉えてグングン加速できるワケがねぇ!」

いやいや、本当に毒ですよ、ポアされそうです♪

by wearecrazy | 2013-08-13 09:49 | 【その他編】

<< 【あほんだらっ!】 【残暑】 >>